fc2ブログ
フェルトのうたかた日記

浮かんでは消えて行く泡のような想いを 書き留めていこうという気まぐれから始めました。 目標は毎日更新です。どうぞよしなに...

  フェルトのうたかた日記のナビゲーター   トップページ > レビュー > 歪みの国のアリスv  

歪みの国のアリスv

2006 - 12/05 [Tue] - 23:59

蓮葉けろ氏の未完成日記のこんな記事に触発されて
思わず前編後編プレイしちゃいました。




今日漸く前編後編読み終わりましたー!いやー・・・

楽しいね!( =①ω①=)フフフ

以下ネタばれです。

いきなりですが、まず一番最初にはまったのが

こしあんVSつぶあん(てかぶっちゃけどっちでもいい)

「鶴岡」と「亀田」って・・・リアルな会社名っぽいし、微妙にア○パンマンに似てるし!
めちゃマッチョなアンパン○ン!!
どっかのパロディ映像にも出てそうな感じだ。あー腹筋いてー
(授業中見てたからまじあぶなかっt(集中しろ

大体の話の外枠は「不思議の国のアリス」と同じだったけど、
さすが「テキストホラー」と言うだけあって内容は怖かった(つーかすこぉーしグロかった)

チェシャ猫いなかったらマジ途中で放り投げてたわ。
チェシャ猫いいなぁ~ちぇしゃに惚れた~(最後首だけど)

つーか武村さんって実は亜莉子狙いだったのかなぁー??
それいったら和田さんも母ちゃん狙いだったよね??
うわー二人で亜莉子の争奪戦開始か!?!?!?

結局色恋に持っていくかこの腐れめ

青春っていいですよね。さぁ~もう一回まるマよも~♪

あー確かこれ知ってた先輩いたなぁ~今度チョット語ってみようかなぁv

※ココに毒された典型的な例がございます。
 こうならないように空想(激しいのは妄想という)と現実をしっかり
 と区別して大人のマナーを身に付けましょう。


【今日の泡沫な想い】
 『初めてのちゅ~♪君とちゅー・・・』
 なんて木端恥ずかしい歌詞考えたの誰だよ( ̄□ ̄;)!!
 


スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyancat.blog57.fc2.com/tb.php/127-6d5869c1

 | HOME | 

プロフィール

フェルトンザック

Author:フェルトンザック
FC2プロフィールはこちらです。

現在『恋愛5題』に挑戦中です。
カテゴリー:M物語(仮)
配布元:変わっているお題配布所 

開設日 2006/7/22(*´∀`*)

カウントダウンv

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索