フェルトのうたかた日記

浮かんでは消えて行く泡のような想いを 書き留めていこうという気まぐれから始めました。 目標は毎日更新です。どうぞよしなに...

  フェルトのうたかた日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > カラオケバトン♪  


-- - --/-- [--] - --:--


カラオケバトン♪

2008 - 07/31 [Thu] - 00:06

お世話になりっぱなしのおなじみ蓮葉さん宅から頂いてきました(*´∀`*)

それではさっそく Here we go!!(・ω・)b



【カラオケバトン】
Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
月に数回行く程度です。でも調子乗って2日連続とかやります(笑)もちろんお金と時間があればだけど。

Q2 誰と行く? またどこで歌う?
基本はいつもの4人娘(笑)でもゼミ、委員会、サークルと結構いろんな人と行ってる。
いつもはアパート近くのコスモ。調子に乗った日は「まねき」とか「シダックス」それしかない。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
hitomiのSAMURAI DRIVE。日によって違うけど、大体は一番

Q4 上手いと褒められる曲は?
地上の星。似てると言われる。でもあんまり嬉しくない。

Q5 立って歌う? 座って歌う?
前半戦→力温存のために座って歌う。
後半戦→ノッってくると立ち始める。
終了5分前→立っているだけじゃつまらない、踊りだす。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
けろさんと同じ残酷な天使のテーゼ。
昔はもっと歌詞見ないで歌える歌あったんだけどな。時と共に・・・・・・ね(*´∀`*)

Q7 得点機能を使ったことがある? 最高得点は?
90点台は何度かありますけど、最高点は残念ながら覚えていません。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
HYのポーカーフェイスとかやられたら(*゜∀゜)ムッハーってなるかも。
あと、英語の歌詞を完璧に歌えるとか、ラップが上手いとか。

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
笑いすぎて涙目になったことはある。moment(笑)

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
ケロさんが出した高得点。あれはマジ、キセキだと思った。

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
RADWIMPSとかマキモン。歌えるひとは神。

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
でしゃばって自分だけ歌うやつ。
自分もそれだから、たぶん他の人にそれやられたらイラつく(自己中

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
その悲しさをカラオケ行って解消する。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
一種の衝動。唐突に「歌いてぇぇぇぇщ(゚ロ゚щ)!」ってなったときのお助けトゥール。

Q15 次にバトンを回す5人は?
たぶんそこそこの日記をみてくれている紅月さまへ(*´艸`)
おそらく見ていないだろうhino!ひぃ~!さんへ
そして、絶対見ていないだろうゆいちーとAさんへ(笑)



テスト終わったらまず、カラオケ行ってGReeeeNとケツメメドレーやっちゃる(〃´ω`)σ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyancat.blog57.fc2.com/tb.php/562-d31d8a79

 | HOME | 

プロフィール

フェルトンザック

Author:フェルトンザック
FC2プロフィールはこちらです。

現在『恋愛5題』に挑戦中です。
カテゴリー:M物語(仮)
配布元:変わっているお題配布所 

開設日 2006/7/22(*´∀`*)

カウントダウンv

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

