フェルトのうたかた日記

浮かんでは消えて行く泡のような想いを 書き留めていこうという気まぐれから始めました。 目標は毎日更新です。どうぞよしなに...

  フェルトのうたかた日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > プロポーズ  


-- - --/-- [--] - --:--


プロポーズ

2011 - 07/20 [Wed] - 06:51

というんだよね、これって。

昨日、唐突に「籍入れる?」って聞かれました。

フェルトのステータス」:コンラン

「え?」

籍を入れる=結婚するだよね?


え?(・∀・)?


ただただびっくり。予想外のことに対する対応力は著しく低いのです。
コンランコンランランランルー(・∀・)♪


目を白黒させること、小1時間。ついに「はい」って言っちゃいました。






あー言っちゃった(゜゜)

そんなことがあったから7月19日はプロポーズ記念日。


(・∀・)





(・∀・)




(・∀・)



ぷろぽぅず。




(・∀・)



(・∀・)





されちゃったよ。





ヒーハー(`・ω・´)b


こんばんわ(n゜∀゜)n
プロポーズされちゃったんですか(*ノ∀〃)
結婚するんですね(●≧艸≦●)
おめでとうございます♪
私も嬉しいです(人´∀`*)

うれしいコメントありがとうございます(>_<)

いつ結婚はするかわからないですが(*´ω`)たぶんいつかするのか……ね?(っ´∀`c)(疑問形)

人生何があるかわからないので、今を思い切り楽しんで、何か悲しいことがあっても負けない人になりたいです(・∀・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyancat.blog57.fc2.com/tb.php/742-42548fd0

 | HOME | 

プロフィール

フェルトンザック

Author:フェルトンザック
FC2プロフィールはこちらです。

現在『恋愛5題』に挑戦中です。
カテゴリー:M物語(仮)
配布元:変わっているお題配布所 

開設日 2006/7/22(*´∀`*)

カウントダウンv

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

カテゴリー

ブログ内検索

